ホーム > 新着情報

ジャッジョーロ銀座 オンライン予約

オンライン上でご希望のご予約時間に空席がない場合でも、お電話でお問い合わせ頂ければご用意できることもございます。

TEL : 03-5537-2233

ジャッジョーロ銀座 サービスマン和田ブログ ジャッジョーロ銀座 名物ハーブサラダ お取り寄せサイト

新着情報 RSSを取得

2013年04月10日

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ

徐々に春らしい陽気が続くようになりました。
外出の機会の多くなるこの時期に気になり始めるのがゴールデンウィークですね。

ジャッジョーロ銀座では以下の日程にて営業いたします。

4月
26日(金)  Open
27日(土)  Open ※ 
28日(日)  Open ※ 
29日(月/祝)Close
30日(火)  Open

5月
1日(水)  Open
2日(木)  Open
3日(金/祝)Open ※
4日(土/祝)Open ※
5日(日/祝)Open ※
6日(月/祝)Close
7日(火)  Open

※土祝日営業 

ランチの金額が異なりますのでご注意ください。
Web(open table)からのご予約は承ることが出来ません。お電話にて承ります。
土祝日は「ワイン持ち込み無料」とさせていただいております。

ジャッジョーロ銀座
03-5537-2233


最新情報はFacebookからもご確認頂けます。
http://www.facebook.com/giaggiolo

皆様、お誘いあわせの上、ぜひともご来店くださいませ。

2013年03月18日

厚岸産生うにのスパゲティ、Bistecca alla Fiorentina、鴨もも肉のコンフィ、ホワイトアスパラガス


こんにちは。ジャッジョーロ銀座です。

本日は、3月の美味しい食材のお知らせです。

春に向けて美味しい食材が次々と登場していますので、
2013年のジャッジョーロ銀座も益々楽しくなる予感が致します。

[北海道厚岸産 生ウニのスパゲティ]

北海道厚岸(あっけし)産の濃厚なウニのスパゲティ。
ウニを溶かし込んだオイルソースでスパゲティをあおり、
たっぷり25gの生ウニをのせた贅沢なスパゲティです。
口いっぱいにひろがるウニの濃厚な旨味をお楽しみいただきます!

[シャラン産 鴨もも肉のコンフィ]

ジャッジョーロ銀座のメインディッシュにソースがかかることは珍しい事です。
根セロリのピューレの上に、柔らかくパワフルな鴨のもも肉。
そして、赤ワインのソースをまとったこの一皿、赤ワインとぜひ楽しんでいただきたいと思います!

[Bistecca alla Fiorentina]

ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ。
イタリア、フィレンツェがお好きな方はきっと説明不要の美味しさ、
フィレンツェ名物のTボーンステーキ。
ジャッジョーロ銀座では、純粋なお肉の味を楽しむことのできる仔牛肉をご用意いたしました。

赤身の上質な牛肉のサーロインとテンダーロインを骨ごと炭火でグリルし、
塩コショウとギュッと絞ったレモンで豪快にお楽しみいただきましょう!
これだけで楽しい夜が約束されたも同然です!!

[ホワイトアスパラガスとからすみのビスマルク風&スパゲティ]

2月から引き続きご用意しているのがホワイトアスパラガス。
フランスロワール産、国産(佐賀から徐々に北上してきています)の
ホワイトアスパラガスをボイル&ソテーし、カルボナーラに使っている
濃厚な「こだわり卵」の目玉焼き、白トリュフオイル、からすみを添えます。
野菜の甘さと卵のコクがクセになります!


こちらはスパゲティ。
ガーリックとオイル、アンチョビのソースにスライスのアスパラガス、
仕上げにからすみを添えたシンプルながら絶品のスパゲティです!

[ウンブリア産 ビアンケットトリュフ]

こちらは珍しい春のトリュフです。100g限定の売り切りとなります。
白トリュフ同様に楽しんでいただけますので、
各種お肉料理に添えて(ビステッカに是非!)、カルボナーラに、
シンプルにBurro e Pepe(ブッロ・エ・ペペ/バターと黒胡椒のソース)にて
香りをお楽しみください。

2013年02月28日

仏ロワール産から始まるホワイトアスパラガスフェアーのお知らせ

こんにちは。
ジャッジョーロ銀座です。

旬の食材【フレッシュ ホワイトアスパラガスフェア】のお知らせです。

今年も変わらぬおいしさのホワイトアスパラガスが登場です。
2月よりご提供を始めておりますが、やっと国産も出回り始めましたのでご案内いたします!

今年はフランスはロワール産の立派なアスパラガスも登場しています!
春頃までに国産のホワイトアスパラも九州から徐々に北海道産のものへと移り変わる予定です。

お食事へは、淡白な風味のホワイトアスパラガスとボッタルガを組み合わせてお
楽しみいいただきます。
まずは、
「ホワイトアスパラガスとボッタルガのスパゲティ」

スライスのアスパラ、パウダーのからすみとスライスのからすみを添えたガーリックオイルソースの
スパゲティ。

「ホワイトアスパラガスのソテー ビスマルク風」

トリュフの風味の目玉焼きを崩しながら、コクと塩味のボッタルガと、
さらに自慢のパルマ産22か月熟成の生ハムと一緒にお楽しみください。


3月には更に旬の食材に「北海道厚岸産雲丹」、
新しいメインディッシュとして「シャラン産の鴨もも肉のコンフィ」、
そのほかにもシェフは色々と考えている様子です。

3月は美味しい食材にあふれていきそうですね。
ぜひとも!


ワインも春を思わせるワインが登場していきます。
「オーストラリア&ニュージーランドワインフェアー」
さらにワインリストも一新して3月が始まります。

皆様、ぜひとも3月もジャッジョーロ銀座をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ジャッジョーロ銀座
岩永 佐藤 川島 和田 柳田 佐々木 中村 白須

2013年01月15日

2013年は「すっぽん料理」から!

2013年最初のお知らせです。

まずは、本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。
ハーブハウス、ikiを含めたジャッジョーログループのスタッフ一同、
皆様がお楽しみいただける料理、飲物、サービスを充実させていく所存です。



2013年、最初の食材フェアーはすっぽん。
パワー溢れる食材をご用意いたしました!



まず、スープ。前菜代わりにしっかりと身体を温めていただきます。
すっぽんの身、肝、卵、と野菜類(しめじ、蓮根、麦他)を
臭みを丁寧に抜いたうまみの塊ともいえるスープで炊き上げます。


そしてジャッジョーロに欠かせないリゾットもご用意します。
すっぽんと、野菜がたっぷりと入ったリゾットです。

すっぽんの濃厚なスープで炊き上げたリゾットは、沁みこんだうまみも栄養もたっぷり。


すっぽん。
イタリア料理にはまず登場しないこの食材。

スタッフが驚いたのは、何よりもパワー(!)
濃厚な旨味と共に、一口食べるとかぁぁ!と身体が熱くなります。

2013年をパワフルに過ごすスープとリゾットご用意しております!

皆様のご来店をお待ちしております。


岩永 佐藤 川島 和田 柳田 佐々木 中村 小暮

2012年12月26日

年末年始の営業のお知らせ


2012年の営業は 29日(土)ランチまでの営業となります。
2012/12/29(Sat) 12:00 open / 13:30 L.O / 15:00 close

2013年の営業は 7日(月)ランチより営業致します。
2013/01/07 (Mon) 12:00 open / 13:30 L.O / 15:00 close
18:00 open / 21:00 L.O /22:30 close


何卒宜しくお願い致します。

Prev Next

Page Top